平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-10-14

今日の一言 10.14

 

おはよう。今朝の一言です。

 

トップセミナーから、トップクリニックへ。

 

本当に沢山の方々に支えられて、できている場だとの思いを強くします。

 

SYさんだから、佐藤さんだから。そんな言葉に甘えさせていただいて。

 

最高の時間、至高の体験を共有できています。

 

だからこそ、私たちは常に公の立場に立ち、この業界の発展だけを願う。

 

そのまっさらな思いを、とことん追求して行かなければと、心に刻んでいます。

 

今日は第40回トップセミナー&クリニック最終日。感謝を籠めて過ごしたいと思います。

 

未来をしっかり望みながら。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-10-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする