平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-10-9

今日の一言 10.09

おはよう。今朝の一言です。

 

未来を予見する。そこには責任が生まれますし、その責任を自覚する覚悟が必要です。

 

過去のトップセミナーのテキストを読み返す中で、予見した未来が果たしてどうなっていたのか。

 

トップセミナーまでの一ヶ月は、改めて自分の思考の在り方を毎年振り返る機会でもあります。

 

どんな時も、菓子業の未来に希望と夢を馳せていた事実に、時に胸が熱くなります。

 

その希望は菓子業の勤勉さや情熱の深さへの信頼から生まれていることにも、気づきます。

 

37回トップセミナーの一日。黒川社長のお話にも大きな勇気をもらいながら、

 

完走できた一日でした。牧田も、久保も良い講話をしてくれました。

 

会場に真剣な顔で程よい緊張感をもたらしてくれた面々。

 

会社や各々の持ち場で思いを馳せてくれた仲間の思いも、背中を押してくれましたよ。

 

ありがとうございました。間もなく、クリニックのスタートです。張り切って、臨みます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-10-9 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする