平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-10-1

今日の一言 10.01

 

おはよう。今朝の一言です。

 

今日から神無月。コロナに対する、様々な規制からも徐々に解放されて、

 

20兆円とも言われる消費滞留預金を元にしたリベンジ消費も加熱していきそうです。

 

私たちが一番我慢してきたことは何か。最も憧れた日常の風景は何か。

 

その二つの一致点に、消費は集中すると思います。

 

BEYOND・コロナは、人間の本性や欲求を明確に炙り出す流れの中で、

 

真の理想を知ろうとする時間。国のリーダーが代わり、台風も襲来し、なにやら変化の兆しに溢れています。

 

私たちも思考のレベルと、行動の精度の次元を上げて、新たな価値観を再度造り上げていきたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-10-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする