平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-1-6

今日の一言 1.6

おはよう。今朝の一言です。

 

賑やかな新年会。今年も始まったぞ!、そんな恒例の風景に、温かな希望も高まります。

 

どんな未来を目指すのか。そのベクトルを全員で改めて共有する時間であり、

 

その中での自分の役割を意志を持って自覚する時間でもあります。一人一人の顔を観ていると、

 

確かな自信が湧いてきました。私たちの未来は、輝きながら峻険である。

 

大好きなこの言葉を口ずさみながらの、新年会。有難い事です。

 

この年末年始。未来に向けて進むべき道筋を考える時間でした。

 

私たちの絶対的非代替の価値、模倣不可能な価値とは何なのか。

 

その高め方、否、革命的変態の為に何が必要なのか。確固たる言葉にはまだ出て来ていませんが、

 

今のSYには、その種子があちらこちらに芽吹こうとしています。

 

一人一人、未来思考で、ワクワクできる設計図を描いていきたいですね!。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2023-1-6 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする