平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-1-29

今日の一言 1.29

おはよう。今朝の一言です。

 

小松島の庭のイルミネーションが高橋組の手で、綺麗に片付けられていて、
庭のあちこちに蕗の薹が芽吹いていました。
春へ向かうのだなと、強く思う頃です。

 

そういえば、東京から山田が戻し運転をしてくれたレンジも綺麗になっていて。
わが社の若者は清々しいなと、心から思います。

 

昨日は、松橋の愛車パオと対面。
運転席にも座らせてもらいましたが、好きを突き詰める姿にも、SY魂を感じます。
何より、とことん惚れた車を探し求めて執念で手にいれ、自分流儀に仕立て直す。
そのプロセスを楽しむ心根に、こちらも笑顔が零れます。

 

人柄とは人情。
一つの時間にも、一つのものにも、一つの出会いにも情を発揮して愛惜しむ。
それは、年齢で高まるものと言うより、若い頃からのそう在りたいと願う日々から、
醸し出されていくものです。

 

沢山のものを愛惜しむ心情は、その人の空気感、霊性へと繋がります。
愛惜しむ。大切にね。

 

 

今日は札幌へと向かいます。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-1-29 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする