平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-1-26

今日の一言 1.26

おはよう。今朝の一言です。昨日は家内の誕生会、ありがとうございました。
誕生会には不思議なエネルギーがあります。
一人の人間が、この世に生まれてきたこと、そして縁で繋がっている不思議。
その妙縁に感謝する日は、自分自身の生きているこの世界の広がりの大きさにも感謝する日なのだと思います。

 

昨日のデザインセミナー、松橋の二度目のチャレンジですが、
内容は濃密になり、何よりも言葉に自分の意志が宿っていました。

 

一つ一つ、機会を活かし自分を進化させていく。
それは簡単なことではないと思います。
入社三年目、千日修行の区切りの時に、自らの生き筋の端緒を掴んでいることは、
未来への道標を自ら立てたとも言えます。

 

 

ここからどうその道を確かなものにできるか。
一層、精進し、その場からどこに跳躍するかも考えながら、
進んでくれればと願っています。
頑張りなさいよ。

 

いよいよ一月も残すところ四営業日ばかり。
期末に向けて、確かな歩みを刻みたいと思います。
電光石火!、心に留めて。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-1-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする