平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-1-24

今日の一言 1.24

 

おはよう。今朝の一言です。
riskが一気にemergencyへと変わった瞬間。
叶えるべき一点だけを明確にする必要があります。

 

 

東京サークルの私の講座スタートは15時半。
そこに間に合うこと。ミッションはその一点に絞られます。

 

 

①調査中→②復旧の見通しは立っていない→③復旧までは相当の時間、ここまでアナウンスがくればほぼ運休。
ホームに出て駅員の動きを観察することに。回送、の「か」と聞こえた瞬間にホームから改札に急ぎ足で向かいました。
なんといつも、特急券を取り消しする大行列が生まれるからです。その時点で講座まで3時間半少々。

 

 

車中で、門田先生の名調子と心に迫る講座を聞きつつ、「いま佐藤さんはどの辺りかな」、
「まだ那須塩原?、まだまだ話しますよ!、佐藤さん食事でもしてきなさいな」、到着するまでマイクを離さないから安心して来なさい。
そんな友情に包まれながらの運転は有り難く、心が暖まる時間でした。牧田、田中、山田、須藤、松橋の存在も心強く安心しつつ。

 

 

到着は3時25分!。門田先生の手を握って、力が抜けました。先生、ありがとうございます!。
講座の最後には、サプライズゲスト、白石康次郎さんが登場。
人の繋がりの心地好い波動に包まれた記憶に残る一日でした。

 

 

セミナーへ向かう途中のアクシデントは、全知を結集して乗り越える。
SYの大きな力ですね。今日は菓業セミナー。思いを籠めて臨みます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-1-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする