平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-9-26

今日の一言 09.26

 

おはよう。今朝の一言です。
桔梗の見頃も終わり、今は萩が見頃です。
今年も随分と背丈を伸ばした萩が重たげに花を着けて風に揺らいでいる情景は、秋真っ最中を感じさせます。
そう言えば紫式部も、よくぞこんなに見事な紫色に輝くものだと感嘆させてくれますが、
秋は彩りの季節ですね。上半期も終わりに近づき、課題は明解です。三ヶ月先を見て、行動すること。
決断をし、やるべき事をやること。行動だけが未来を作ります。
その意志を今期は試されていると思います。意志の深さと、努力の量の如何が今の自分の姿。
自分に恥じることのない未来を、築きたいですね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-9-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする