平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-9-22

今日の一言 09.22

おはよう。今朝の一言です。

 

39回目のトップセミナーの思索も本格始動。

 

頭の中で、40年ばかりの記憶と、導いてきた未来仮説を照合する日々が続きます。

 

果たして、自分が紡いできた愛する業界への提言は、確かな未来を創るエネルギーになってきたのか。

 

かなり厳しく自らを疑い続ける時間です。

 

一つの業界に責任を持ち、未来へ向けて言葉を発する。

 

その積み重ねが、どんな未来の物語としていま目の前に在るのか。

 

そしてそれは本当に心豊かな今、そして未来を創り得るのか。

 

昨日は甲府地区を視察しつつ、その片鱗を拾い上げる時間でした。

 

なるほど、こうして毎年過ごすトップ前の時間は、10年前の通信簿なのだと実感します。

 

少しでもあの時の言霊がこの今に繋がっているのか、どうか。私たちの正統性は、そこにしかないのです。

 

テキスト作成に入るまでの、二週間。過去の言葉を振り返りつつ、ハードに旅を楽しみたいと思います。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-9-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする