平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-9-16

今日の一言 09.16

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日は素心塾第11期のスタート。もう十年も経ったのかと、少し驚きです。

 

未来に向けて、在るべき教育の本質を語り学ぶ会を。その同志が正に素心塾の面々です。

 

毎回、何を語るべきかを深く考え、言葉を絞り出す勉強会は、私にとって自らを鍛える時間でもあります。

 

自ら機会を作り、自らを鍛える。どんな時も忘れてはいけない事だと思います。甘えてはいけない。

 

未来へ未来へと思いを馳せ自分を駆り立てる場を、作らなければと感じます。

 

素心塾という有難い場があること。幸せですね。

 

さて、未来への恋文事業に参加してくださる企業が続々名乗りを上げてくれて正にスタートを、いよいよ切ることができました。

 

新たな未来を、皆と共に。楽しみですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-9-16 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする