平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-9-12

今日の一言 09.12

 

おはよう。今朝の一言です。

 

トップセミナー、お陰さまで、思い切り話切って終わりました。ありがとう!。

 

未来を語る。それは過去から受け継がれてきた記憶を辿る事なのだと、話ながら思っていました。

 

菓子業に携わってきた幾多の先人たちの思い、情熱、喜び、悔しさ。

 

その小さな囁きを受け取る資質を、磨き続けなければと改めて心に刻んでいます。

 

今からクリニックに出発です。良い一日にしていきます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-9-12 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする