平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-9-11

今日の一言 09.11

おはよう。今朝の一言です。

 

仕事の目的は、人生を輝かせること。人生の輝きを何に求めるかは、人各々です。

 

誰かに必要とされる自分を作る。ありがとうを集めながら、そのありがとうの質を高めていく。

 

なりたい自分に近づく。輝きは一つではなく、無限にあるものです。

 

大切なことは、輝く自分の未来を信じて、今日より輝く明日を創るべく、

 

今を真剣に生きる事だと、思います。黒田陽子さんの講演には、そんな大切な示唆に溢れています。

 

輝く自分。それは、誰かを輝かせる今を生きているからこそ。

 

ふと、そんな真が心の奥底から沸いてくる一日でした。今朝の東京は柔らかな光に満ちています。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2019-9-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする