平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-9-1

今日の一言 09.01

 

おはよう。今朝の一言です。

 

久しぶりのリアルな会議。

 

皆と顔を合わせ、笑いを共有し、心を動かし合う。本当に嬉しい時間でした。

 

この時を待っていた!、その皆の思いが一つの空間に満ち満ちて、大きな渦を創っていましたね。

 

コロナもまだまだ、そこにある。やるべき事も、そこにある。

 

でも、そんな環境にあっても、集いたいと願う仲間がいる幸せ。大切にしていきたいですね。

 

学びとは、新しい自分に出会うこと。

 

失敗も、躓きも、迷いも。新しい自分の門なのだと思って、勇気と共にその門をくぐる。

 

その先に、間違いなく新しい自分が微笑んでいるはずです。

 

そんな思いを共有しつつ、未来に向かいましょう!。

 

来月のトップセミナー、その先のcommonセミナー。

 

ドキドキとチャレンジすべき門が待っています。

 

その幸せを胸に描いて、疾走する。今日から9月です。

 

新しい月に敬意を籠めて、とことんやりきる1ヶ月に。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-9-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする