平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-8-27

今日の一言 08.27

 

おはよう。今朝の一言です。

 

ひっそりと秋がいました。中学生の時に読んだ田中冬二の詩の一節が、この季節になると思い出されます。

 

空に立ち上がる積乱雲にも、確かに秋の気配がありますね。

 

東京オリンピックに向けた世界柔道。何時も以上に迫力に溢れた試合が続いています。

 

人生の中で今が、この瞬間が、大峠。そんな気迫は、身体全身からのオーラとして漂い出てくるものです。

 

誰にも、人生の最大の分岐点だったと、後で振り返った時に納得する瞬間があるものです。

 

その時に、最高の判断ができていたか。その自問自答は、なかなか厳しいものです。

 

良い選択をした。最高のパフォーマンスだった。そう振り返ることが出来るように、日々を過ごしたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-8-27 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする