平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-8-22

今日の一言 08.22

おはよう。今朝の一言です。

 

佐々木由高の三回忌。あの日から刻まれてきた時間は、佐々木の思いとの対話の中から

 

生まれてきた、未来。SYの皆がそう感じている事でしょう。不存在による存在の証明。

 

正にこの世に存在しないからこそ、時間も空間も超えて対話は進みますね。

 

黒尊カフェには、今夏も黒揚羽がやって来て、調理スペースを高く、低く飛んでいました。

 

おっ!、いいね!、頼むぜ。そんな言葉が、誰の耳にも聴こえたと思います。

 

さて、佐々木の果てない未来を、一人一人どう描いていくか。

 

また一年、対話を重ねていきたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-8-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする