平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-8-21

今日の一言 08.21

 

おはよう。今朝の一言です。

 

嵐の前の静けさか、穏やかな朝です。四万十セミナー最終日は、恒例の茶壺チャレンジ。

 

今日は30名が茶壺を下ります。昨年は、白石さん、喜多川さんに後を託して、

 

仙台へと戻りました。少しでも早く、早くともどかしく、心が千々に乱れ、

 

涙が零れる事にも気づかずに、疾走したものでした。

 

あれから一年。佐々木の命日を静かに迎えています。悲しさや無念を乗り越えて、

 

佐々木が愛したSYを、より強く、より雄々しくすることが、私たちの使命です。

 

今日もしっかりと、未来への恋文を書く。そんな一日にしましょう。

 

それにつけても、金足農業。一回戦から彼らだけを観てきました。

 

こんな物語が完結したら、漫画でも馬鹿馬鹿しいと思うほどの、奇跡。

 

第百回大会に、どんな野球の神様が降臨するか、楽しみです。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-8-21 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする