平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-8-8

今日の一言 08.08

 

おはよう。今朝の一言です。

 

真夏の日本。沸き上がる入道雲、緑の絨毯のように広がる田圃、甲子園の応援。

 

成田から仙台まで、正に絵巻物の様に、美しい日本を体感しながらの道程でした。

 

宇都宮を過ぎ、白河の関を越えると、東北の短い、しかし濃密な夏の気配に圧倒されます。

 

日本の夏、いいですね。そして何時もながら、SYの面々が迎えてくれた仙台駅。

 

ただいまぁ!と、声を挙げたい一瞬でしたよ。ありがとう!。

 

それにしても、日本の夏は、厳しいですね。この湿度にはノックアウトです。

 

浅間山が噴火したり、小泉進次郎議員がなんとびっくりだったり、

 

少々怪しい地震の気配が表れていたり、油断ならない今年の夏。暫し、身を委ねてみますね。

 

留守中、本当にありがとうございました。

 

では、今日一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2019-8-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする