平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-8-5

今日の一言 08.05

 

おはよう。今朝の一言です。

 

久しぶりに、10feetベア数頭が川岸にたむろす姿を、目に焼き付けたアラスカからナパへ。

 

様々な熊たちの生態に笑ったり、畏れを抱いた数日間は、本当に至福の時間でした。

 

風も止み、大快晴が続くカトマイ。人生の大きなプレゼントでした。熊を視野に、極上のワインを楽しむ時間。

 

こんな大人の遊びがあるのだと、何時も思います。

 

そして、ナパ。待っていてくれる人がいる大地は、優しさに満ちていて。良い時間を過ごしています。

 

何年も何年も、自然体で紡いできた縁の心地よさ。ナパの風に吹かれています。

 

明日は、サウサリートへ。夏の心地よさを全身に受けながら。今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

投稿者: syworks 日時: 2019-8-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする