平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-8-4

今日の一言 08.04

 

おはよう。今朝の一言です。

 

悠々と大空を飛ぶ航空機。その飛行機雲を見ると、私が深い海底にいて、海上付近を泳ぐクジラの姿を

 

見上げている様子を連想します。きっといくつか前の前世で、そんな経験をしていたのだなと、

 

変に納得してしまいます。

 

高知西部の空は、様々な方面に向かう航空機の交差点で、これだけ減便している時でも、

 

次々に10000メートル上空に飛行機雲が描かれていきます。

 

それにしても、飛行機雲は、様々な思いを心に呼び起こしてくれますね。

 

キラキラして、ゆったりして、おおらかで。四万十の川原で見上げる大空には、

 

たくさんの希望と夢がありました。仙台もすっかり夏気配です。

 

心が求めていた夏空を、存分に楽しみながら、今を貪欲に生きたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2020-8-4 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする