平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-8-3

今日の一言 08.03

 

本日は、朝一番にアラスカにいる佐藤からメールが届きました!

 

「今朝無事イリアムナに戻りました!今までのアラスカの旅ベスト5に入る素晴らしい時間になりました!」とのこと。

 

嬉しい報告に社員みんな喜んでいます。

 

今朝の朝礼では「アラスカ熊物語・遥かなるロンリー」のエピローグを読み合わせしました。

 

旅・読書・人との出会い・・・・人間を成長させる3つ。

 

大切にしていきたいと改めて思いました。

 

内藤洋子

投稿者: syworks 日時: 2022-8-3 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする