平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-7-29

今日の一言 07.29

 

おはよう。今朝の一言です。
アンカレッジは、朝の7時。既にイリアムナ・エアタクシーの基地にいます。
ここからメンバー五人、ジムの待つイリアムナまでチャーター機で向かいます。
そこから先は、ベアカントリーへの旅。正に、熊たちの世界にお邪魔する一週間です。
佐々木由高が一緒に着いてきたのは、もう何年前でしょう。彼が入社三年目だったと思います。
アラスカでも、私に怒られ窘められ、それでも良い表情で、風に吹かれていました。
アンカレッジの街を一人歩いていると、佐々木の気配を感じる事があります。
また行こうな!、グレイシャー・ブリューワリーで嬉しそうに彼は頷いていましたっけ。
あれから、何人も何人も、私のアラスカ行にSYの面々が着いてきてくれました。
今は近藤がアシスタントとしてもう五年、同行してくれています。
佐々木はきっと、ここにいるでしょう。
君の心の中で生きている俺が、見るはずだった俺たちの輝く未来を、お前を通して見せてくれよ。
彼の声がそう聞こえてきます。
さて、そろそろチャーター機の準備もできたようです。携帯の電源を切ることにします。
では、冒険に行ってきます!。

投稿者: syworks 日時: 2019-7-29 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする