平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-7-28

今日の一言 07.28

 

おはよう。今朝の一言です。

 

コロナ対策は、一人一人が徹底的に、倫理的に行動すること。

 

では倫理とは何か。

 

規律性、秩序性を大切にし、日本人が利点とする他者を思い行動する徳性を発揮することに他なりません。

 

何はともあれ、コロナ終息に向けて、今一度気を引き締めなければと思います。

 

東京の感染拡大のスピードが加速する中で、私たちも何を発信し、どう模範的に行動すべきか。

 

恐怖ではなく、正しい現実把握、状況への洞察、逞しい知性の在り方を率先して発揮したいですね。

 

希望を心に描くことと、この今、現実を変えることを両立する。

 

今一度心してください。Z世代セミナーまで、残り五日余り。

 

お誘いする一年生の言葉と声色を聞きながら、上手なものだと感心していました。

 

その情熱を滾らせて、自信を持ってお誘いを続けてくださいね。成果を常に求めて。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-7-28 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする