平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2018-7-25

今日の一言 07.25

 

はよう。今朝の一言です。

 

猛暑はまだまだ二週間ほど続く予報でしたが、南方海上の台風が、助け船になるかもしれませんね。

 

暑さに少々げんなりですが、アラスカに旅立つ人間は、少しニンマリです。

 

まさか、あしかけ30年近く毎夏アラスカに出かけるなどと、考えもしませんでした。

 

それは、言葉にできない大きな幸せですね。

 

待っていてくれる人がいる、身を投じたい光景がある。

 

出発を待つ時間、頭の中は、期待の熱量が次第にヒートアップしていくのです。

 

今年はどんな冒険が待っているのかと。留守中、どうぞよろしくお願いします。では、行ってきます!

投稿者: syworks 日時: 2018-7-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする