平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-7-21

今日の一言 07.21

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日の京都は35℃の猛暑日!。さすがにマスクには、辛いものだと実感しました。

 

正に茹だるように、空気が澱んで。梅雨明けはまだまだ先の気配ですが、京都の洗礼を受けた気分です。

 

祇園祭のないこの時期の京都の街は、どことなく寂しげで、やはり歴史に残る今を生きていると

 

痛感しました。コロナ後にどんな未来を造り出すのか。私たちの理想は何か。

 

頭の中は恩送りすべき未来へと駆け回る日々です。命をかけるべき時にいるのだと、心底思います。

 

この今に、命を懸け真剣に生きていますか?。その仲間として、強く前に進んでいきたい。生きる。

 

その意味を、とことん考えて、自らの役割に邁進する事。

 

それこそが、私たち!、です。しっかり素直に責任感を持って、進みたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-7-21 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする