平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-7-14

今日の一言 07.14

おはよう。今朝の一言です。

 

なんと飛行機に乗るのは、百日ぶり。なんとも行動半径が限られていた百日間かと一人、

 

感慨に耽っていました。コロナ禍が日本、世界を覆いだした頃。可能な移動は新幹線に切り替えました。

 

確かに飛行機の換気は万全でも、どうしても新幹線よりは密のイメージ。

 

もちろん鉄道の移動も圧倒的になくなりましたが。

 

空の上から見る日本は、コロナも天変地異の影響も見えず、美しい梅雨の空が広がっていました。

 

どんな風景も、心の映し鏡。透明に、ポジティブに、朗らかに、おおらかに、

 

この時を過ごす意志を大切にしたいですね。

 

北海道の昨日は残念ながら小雨空。青空はもう少し、我慢することにします。

 

研修会を終えた昨日は、どんな心持ちで成果を突き詰めましたか?。

 

あの時の憤を決して忘れずに、前進してくださいね。変わる時は、今、です。

 

では、今日も一日、ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-7-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする