平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-7-12

今日の一言 07.12

 

おはよう。今朝の一言です。

 

27歳。その頃、パパはね、そんなことを語れるのも大きな楽しみ。

 

由樹の誕生日の一日は、由樹とじっくり付き合う時間でした。

 

どこに行っても、その場を楽しみ、パパの嬉しいように振る舞う姿にはいじらしささえ感じて、親の方がプレゼントをもらった心地です。

 

パパ、ありがとう!、そんなことを言えるようになったのだなと、有難い思いになりました。

 

命をぎりぎり、自ら繋いで生まれてきたあの日。一人の夜を様々な感情で過ごしたものでした。

 

一つの命を紡いで行くという事は、一つの図書館を守るようなもの。我が息子に教えられます。

 

それも、大きな喜びなのです。

 

みんなの誕生日パーティーへの真剣さ。改めてありがとうございました。

 

由樹も相当心に残ったようでした。

 

皆も、親御さんに、誕生日にはお礼を言えるように、心を育んでくださいね。

 

今日からは札幌界隈三連泊。七月恒例の、北海道行脚です。

 

楽しみつつ、この今を語ること。しっかり役割を果たしますね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-7-12 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする