平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-7-11

今日の一言 07.11

 

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日は由樹のバースデーパーティー、本当にありがとうございました。幸せな時間をいただきました。

 

24歳の時の自分は、疾風怒濤のコンサルタント人生に翻弄されていた様に思います。

 

感性も、表現力も、素直さも、激しさも、由樹の方が格段に上だなぁと、昨晩も思っていました。

 

歌声や織物で誰かの喜びを作り出す。その喜びを、更なる成長のエネルギーとして進歩する。

 

そんな一つの現象を、こうして24年間みせてもらっていることに、しみじみと感謝だなぁと。

 

皆の、透明な、由樹の笑顔を創りたいという思いが、生み出した温かな、ほんわりとした、

 

何かに包まれたような時間。そこに座っているだけで、イキイキとした命の泉に触れたような感覚です。

 

改めて、ありがとうございました!。

 

さて、昨日のフォロワーセミナーで、新しい種が芽吹く実感を持ちました。

 

山奥の岩間から滴る清水が、やがて大河になる。その鮮烈な滴は、考え、悩み、支えられ、

 

そんな圧力の中から生み出されるもの。しっかりとした流れにしてくださいね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2019-7-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする