平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-7-9

今日の一言 07.09

おはよう。今朝の一言です。

 

創業の年から始めた、津川での夏季研修。

 

この研修が一つのSY文化になればと、願っています。

 

未来の在り方を、語り合い、共通の理想にしていくこと。研修の目的の第一はそこにあります。

 

理想はあるか、現実は変えたか。その思いをぶつけ合う場でもあります。

 

江戸時代、舟運の拠点だったここ津川には、私たちが忘れてしまっている古き時代の輝きがあちらこちらに、観てとれます。

 

未来に手渡したい、美しい日本の残映を皆にも理解してもらえたらとの思いで、津川研修を、始めました。

 

どんなことにも理由があり、思いが宿っています。

 

そこに思いを馳せると、大きな学びがあるもの。

 

是非、その学びを突き詰めてください。よろしくお願いしますね。

 

今期の夏季研修で、何が生まれるのか。心から楽しみにしています。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-7-9 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする