平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-6-7

今日の一言 06.07

 

おはよう。今朝の一言です。

 

梅雨の最中で気づかないことも多いのですが、今年の夏至まで十日ばかり。

 

一年で最も日の長い数日間を、過ごしています。

 

アラスカでは、夏至の祭りは一年で一番大切な祭りで、一日中賑やかに過ごすのだと何回もネイティブ・イヌイットに聞いたことがありました。

 

春分から夏至。様々な生命が輝きを謳歌する3ヶ月。

 

命のエネルギーを充実させる。そんな時期でもありますね。

 

命のエネルギーとは、未来への希望であり、理想への憧れであると思います。

 

厚い雨雲の上には輝く太陽。この季節を楽しみながら、未来に歩みを進めたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-6-7 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする