平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-5-14

今日の一言 05.14

 

おはよう。今朝の一言です。
令和元年、SYも新しい体制になりました。
プロパーとして研鑽を積んできた久保を新任役員に。
実績と努力の量を積み上げてきた牧田を常務取締役に。
そして、苦戦を続けても逃げることなく前を向いてきた篠田を執行役員に、
それぞれが昇格昇進した昨日。感慨深いものがありました。
圧倒的な仕事量の中で、自分を鍛えていくプロセスは時に孤独で、
絶望の淵に立つこともあるものです。
ある時、ふと気づくのです。過去の自分ではない、逞しい自分がここに居ることに。
人間にとって、ライバルはなかなか理想に近づけない、やる気を失っている自分。
その気づきの中で、励まし合い、助け合う仲間がこんなにもいることにも気づき出します。
島田も佐藤紋子さんも一つの立場を自分で作ろうとしている努力を、評価しました。
新しい体制の初日。清々しい心で過ごしたいですね。
では今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-5-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする