平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-5-13

今日の一言 05.13

 

おはよう。今朝の一言です。

 

日々、様々な発信をするなかで、変えてはいけないことは何かを、

 

深く考えなければと、常に思っています。

 

激流と言ってもよい今の時流に流されてしまえば、大切な自らの価値観を失って

 

しまうことにもなりかねない。この今だからこそ、未来へ向けて守り抜くべき

 

アイデンティティを、ちゃんと見据え、生成発展させるための進化軸を

 

描かなくてはと、思います。

 

何より人間としてのヴィジョンを、再考すべき時ですね。

 

昨日は喜多川泰先生との対談。希望を期待しすぎること無く、抱き続ける。

 

人間の所以を語り合う時間は楽しい一時でした。

 

何が今守るべき価値観なのかを、見直す機会にも、なりました。

 

動画配信、楽しみですね。コロナ後の世界に、打ち出すべきヴィジョンを

 

思考しつつ、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-5-13 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする