平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-5-12

今日の一言 05.12

 

おはよう。今朝の一言です。

 

どんな時でも、未来は不確実であり、不透明。その意識をしっかり心に留める事が大切だと思います。

 

恐怖は不安に至りやがて、相互不信を生み出すものです。

 

先が見えない、そこに、恐怖が立ち上がるものですが、不透明感が過去に無いほど強いことは間違いありません。

 

とすれば、私たちの意志が、未来を創る。

 

その一事に思いを馳せ強い信念と覚悟で未来を語り発信していかなければ。そう思います。

 

様々な動画配信の中で言葉を大切に紡いで行きましょう。

 

社長も新たなチャレンジを、続けていますよ。危機は理想を現実にする。では、真に追求すべき理想は何か。

 

ワイワイと皆で語り合っていきたいですね。

 

季節は行きつ戻りつしながら、夏へ夏へと向かっていきます。

 

利他的な思考をとことん追い込みながら、私たちならではの役割を、果たしていきましょう。

 

昨日は皆の輝く顔を観てとても嬉しかったですよ。心一つに。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-5-12 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする