平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-4-25

今日の一言 04.25

おはよう。今朝の一言です。

 

週末は、小松島の庭の、大草取り大会。

 

SYの若者たちのポジティブなパワーは、本当に素晴らしいなと、ワイワイテキパキ草取りに取り組む面々を見ていて、心から感じました。

 

お日様の下、土に触れ、植物に触れ、仲間同士語り合う。

 

若いエネルギーが小さな庭に満ちていく様は、晩春の気配とあいまって、心に残る風景でした。

 

ありがとうございました。

 

すっかり美しくなった庭には、冬眠から目覚めたばかりの気配の蛙たち、顔馴染みの金蛇も姿を見せてくれて、命のエネルギーに満ちています。

 

哲研、鉄旅、佐藤塾、北海道サークル、後継者育成学校、そしてバトン研。

 

この10日間も、学び好きの親しい方々との会が続きました。

 

五日間で三回顔を会わせた方もいます。本当に有難いことだと、思います。

 

だからこそ、日々のmakebetterのスピードと精度を高めていかなければと心しています。

 

成長とは、努力の発見のこと。

 

どんな時も、努力の隙間を見つけるべく、自分に対する気づきのアンテナを高めていきたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-4-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする