平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-4-22

今日の一言 04.22

 

おはよう。今朝の一言です。

 

衣更え、夏野菜の植えつけ、書籍の整理。

 

とりあえず、50%づつまんべんなくこなしたと言うか、半分残して久しぶりの休日を終えました。

 

春の陽光の中をオープンカーでも走ったし、何時もの蕎麦屋にも行って、由樹と本屋にもホームセンターにも。

 

そうそう、久方ぶりにケーキも買いに行きました。

 

まあなかなかの、充実した一日になったかなと、少し自己満足です。

 

庭もゆっくり楽しみましたが、既に林檎の花が七分咲き、満天星は満開で、鈴蘭も芽吹きユリの芽も随分と伸びていました。

 

時は確実に進み、頭の中は遥か悠久の時空の旅を目指しながら、全く異次元とも言える、激変する近未来を言葉にする。

 

庭の待ち合いに暫し佇み、その不思議な感覚に浸る時間も噛みしめることができました。

 

新しい事態が日々、未知の扉を開け続けている今。

 

こんな時間には格別な意味があると、自覚もできた一日でした。

 

この今から、半年後、世界はどんな姿になっているのか。

 

油断なく、悲観することなくその時を、全力疾走していたい。そう思います。

 

今日はバトン研。正に未来への架け橋を語る時間です。しっかり努めますね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-4-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする