平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-4-22

今日の一言 04.22

 

おはよう。今朝の一言です。
ナパの風を感じて帰りなさい。ロバート・モンダヴィからかけられたその言葉が、
今の私の心の言葉になっています。今年は早春に雨が多く、ちょっとした異常気象だったナパ。
数日前から、一気に何時もの、晴れ晴れとしたナパの天気に変わって、紺碧の空が私たちを
迎えてくれています。カルフォルニア・ポピーは天に向かって笑顔を振りまき、
葡萄の新芽がいま萌え出したばかり。
この地の友人と再会し、新しいワイナリーを巡り、ワクワクする時間を楽しんでいます。
積み重ねてきた時間がある。そんは場所は、どんな時も心に言葉を届けてくれるものです。
久しぶりに、心が大きく開いていく。そんな時間を過ごしていますよ。
ナパの風は、今回もとても饒舌に、未来への言葉を紡いでくれています。
午後は、バイスバーサ。パトリック夫妻が待っていてくれます。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-4-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする