平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-4-19

今日の一言 04.19

おはよう。今朝の一言です。

 

金曜日の午後。皆と眺めたあの光景を、SYの魂として受け継いでいって欲しいと願っています。

 

人間にも、企業にも、あの時、という瞬間があって、

 

その時の憤や歓喜をどれだけ心の奥底に留めることができるかが、未来を決めるものです。

 

昨年の春から心に抱いた憤を天に向かって歓喜に変えたこの日。

 

また来年あの丘で。全員がそう思ったはずです。

 

その思いをどれだけ未来へと、恩送りできるかがSYの未来そのものだと感じます。

 

よろしくお願いしますね。

 

それにつけても、あっという間に4月も残り十日ばかりとなりました。

 

時間は加速しながら私たちに問いかけています。

 

負けてはいないか、時間の魔力に立ち止まってはいないか。

 

この一年、教えられたことは、ただ一つ。ボケッとするな!、前に進め!!。

 

この瞬間も同じです。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-4-19 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする