平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-4-18

今日の一言 04.18

おはよう。今朝の一言です。

 

週末はインカレ鉄の旅の二日間でした。

 

阿賀の里は、桜が満開。初日の桜ピクニックは、ハラハラ散り染めの花びらを楽しみながらの時間。

 

心尽くしの花見弁当に、SYならではの花見酒のラインナップは、

 

正にこの時に贅を尽くした、この時この場だからこその設えです。

 

どんなブランドも、これからはその懐の深さが問われる時代だと思います。

 

記憶に刻む、うたかたの幻影を実現する。私たちのブランド価値の源泉だなと、改めて実感できました。

 

二日目は絶好の鉄日和。こんなにドキドキときめいたのは、人生で久しぶり。

 

そんな笑顔での言葉は、スタッフ、メンバーにとって最高の栄誉だったと思います。

 

確かにこんな勉強会を企画し実行できるのは、私たちだからこそ。

 

もっともっと、私たちだからこそを磨いていきたいですね。

 

社長は、今日は哲学研究会。渡部昇一先生からの教えを、お伝えする大切な機会です。

 

襟を正して、臨みたいと思います。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2022-4-18 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする