平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-4-16

今日の一言 04.16

 

おはよう。今朝の一言です。

 

小松島の庭では、既に林檎の花が満開になり、チューリップもいまが盛りと、可憐な花を見せてくれています。

 

例年に比べれば二週間は早いスピードで、季節は全力疾走しています。

 

それは、まるで私たちへの応援歌そのものですね。

 

SYも例年に比べれば、圧倒的スピードで、いまこの時を走っていると思います。

 

想定不可能なこの時に必要なのは、全てを前倒しで考え、実行し、在り方を叶えていく姿勢だと思います。

 

今日は、昨年の今頃赤字決算を覚悟したあの場所での時を過ごします。

 

これから何十年経とうが忘れてはいけないあの瞬間。心新たに、時を過ごしたいですね。

 

昨日は、オフィスでの佐藤塾。とても良い機会になりました。

 

学び続ける共同体。佐藤塾はその象徴的集団だと、改めて思います。

 

懇親会も賑やかで和やかな時間になりました。心から感謝していますよ。

 

やはり、心を尽くすこと。その大切さを、SYの全社員心に刻んでくださいね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。 

投稿者: syworks 日時: 2021-4-16 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする