平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-4-5

今日の一言 04.05

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日はアポロ科学研究所創業者、末廣淳郎先生のご葬儀でした。

 

波動という、人類にとってその命運を担う技術に人生を、かけた、一生でした。

 

年に何回か、末廣先生と対話をする機会は、私にとって至福の時間。

 

宇宙の創成から、人間のエネルギー、南無阿弥陀仏の心理とか、本当に様々な気づきをいただく機会でした。

 

一人の人間の死は、一つの図書館の喪失に等しい。そう、思います。

 

波動技術は今に至るも、理解してもらえない要素があります。

 

でも、それがなんだ!、末廣先生は、何時もそう語ってくれたと思っています。

 

とことん、波動技術を形にしていきたいですね。皆、よろしくお願いします!。

 

それにつけても、この人を見よ!、と、天に叫びたい方々との別れは、堪えます。

 

末廣は立派に後継者としての役割を果たしていましたよ。SYの魂を見せてもらいました。

 

では今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-4-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする