平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-4-2

今日の一言 04.02

 

おはよう。今朝の一言です。

 

2020年の入社式。やはりこの日は、特別な感慨があります。

 

一人一人の若者の人生の門出を祝う。どんな人生を生きてほしいのか。

 

その思いを自問自答し、かくあれかし、と願う。

 

皆の願いが一つの意志として空間に充満し、大きな熱気を生み出し、エネルギーを体感できる場でした。

 

第15期の始まりでもあった4月1日。格別の記憶に残る一日になることでしょう。

 

さて、危機の中で私たち自身の習慣と常識をどう革新するか。

 

迅速に、そして確実に踏み出したいですね。

 

では、今日も一日、ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-4-2 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする