平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-4-2

今日の一言 04.02

おはよう。今朝の一言です。

 

14期の始まりにあたり、新入社員を迎え、そして、新元号を頂いた4月の1日。

 

ゲスト講演の伊藤さんの講話も、SYの在り方に思いを馳せて下さった、心の籠った内容でした。

 

有り難いことです。様々な事象が一気に一つの焦点に統合された感情を抱けた一日になりました。

 

令和という新たな元号。穏やかに、そして共に道を歩む意思を感じる元号だと感じています。

 

この時代に必要な調和性や和みの思いを感じることができました。

 

新たな覚悟の元に。一人一人がこの意志を、大切にして進みたいですね。しっかり進んで行きましょう。

 

では今日も一日ガンガン学びますよ!

投稿者: syworks 日時: 2019-4-2 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする