平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-3-31

今日の一言 03.31

 

おはよう。今朝の一言です。

 

世界史に残る今。人財化セミナーの役割はなにか。長い思索の旅を続けてきたと感じています

 

世界恐慌とパンデミックの二つの脅威は、人間の心を荒廃させていくことでしょう。

 

人間性を高め、人間としての尊厳を保ちながら日々の営みを続ける。

 

その当たり前の意識を、如何に助け合いながら維持できるか。

 

勇気と意志を強固に持ち、各々の人々が、各々の生業(なりわい)を、地域の灯火として守り続けることが、

 

とても大切であると思います。全国7会場で、心が熱くなるメッセージを数えきれないほど頂きました。

 

有り難く、そして一層襟を正して言葉を発していかなくてはと、覚悟を定めることができました。

 

本当に、ご苦労様でした。

 

さて、第14期もいよいよ最終日です。非常の時だからこそ、しっかり着地しなければ、ですね。

 

午後にはオフィスに戻ります。では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-3-31 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする