平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-3-30

今日の一言 03.30

 

おはよう。今朝の一言です。

 

2021年度の最終講義、そして人財化セミナーのラスト。

 

心の限りを語ることができたか。この一年の学びをとことん言葉にできたか。

 

講座終了の寸前に自問する事が、人財化セミナー札幌会場でのルーテインになりました。

 

昨年の春からここに至るまで紡いできた言葉。その言葉の中に、人格の全てが凝縮されているのだと、意識を集中します。

 

一年という月日には、様々な出来事や気づきが溢れていて、その気づきの全てが私自身なのだと思えます。

 

今年も良い3月だった。昨晩はその思いの中でここから、来年のこの日までをありありと想像していました。

 

大きな舞台を皆に作ってもらって、その舞台で心を尽くす。

 

その日々には心の底から有難いと思っています。

 

そしてそんな一日一日は、私たちの生き甲斐そのものですね。.

 

今日から人財化2023のスタートです。また確かな日々を刻んでいきたいと、願っています。

 

後方支援、ありがとうございました。

 

いよいよ今期も二日ばかり。来期に向けてワクワク思考を広げたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2022-3-30 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする