平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-3-28

今日の一言 03.28

おはよう。今朝の一言です。

 

今期も最終週に入りました。今期を青空にするのか、雨空にするのか。

 

その言葉で、その意識で、3月に入りましたが、リーダーたちは臨んでくれていると思います。

 

約束を果たすこと。自分の存在価値を示すこと。形にしてくださいね。

 

この休日も、人財化セミナー最終会場の札幌に心馳せる時間になりました。

 

最後の最後まで、極上の学びを届けたい。

 

人財化セミナー2023へ向けたスタートアップでもあると心において臨むことにします。

 

makebetterとは目の前のことに常に心を砕くことだと、最近実感します。

 

この今に真剣に、とことん考え抜いているか。それこそがSY人の証ですね。

 

さて、社長は札幌に向かいます。正に今期の大団円。張り切って行ってきます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2022-3-28 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする