平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-3-24

今日の一言 03.24

 

おはよう。今朝の一言です。

 

福岡から東京に入り、明日に備える一日。

 

皇居のお堀端は満開の桜。春、今が春と心に喝采を叫ぶ時間になりました。

 

この、一年。正直に言えば、来春この桜を観れるのだろうかと、自問自答していました。

 

コロナも、体調も、SYそのものも全く不透明なその時を一所懸命走り抜けてきた。その実感があります。

 

新しい始点を心に刻み不透明なその時を、生き抜いてきたなと思うのです。

 

桜の花は、記憶の奥底を深く掘り起こすエネルギーを持っていますね。

 

あの時、お前は何を考え、その思いの真っ只中を駆け抜けていたのか?。

 

その問いかけを、されているのだと思います。

 

今日は人財化セミナー東京会場。

 

こんな時に300名を超える方々が人財化セミナー東京を求め、集まってくださります。

 

楽しきかな、人生。

 

ライブだからこそのエネルギーを精一杯発散させるべく、朝日から力をもらっています。

 

とことん語り抜きますね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-3-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする