平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-3-22

今日の一言 03.22

おはよう。今朝の一言です。

 

今年の初桜は、佐賀。可愛らしく、ふるふると咲いていてくれました。

 

人財化セミナーは、さくら旅でもあります。

 

福岡から東京、そして、仙台へ。桜前線に追い抜かれたり、追い抜いたり。22年間の楽しみでもあったなと思い出します。

 

人間は記憶そのもの。新たな記憶をアップグレードしながら、過去を思い、未来を夢見ますね。

 

この地の桜もあと一週間もすれば、きっと満開になって春を歌うのでしょう。

 

それを思う私は、春の遠い香りを心に浮かべ、人財化セミナーの締めくくりをしている。

 

人間の記憶は、空間を超え時を巡りながらも、交差しつつ結びつき鮮やかに刻まれるものですね。

 

夜半からこの地には、雨が降り続いています。

 

この雨音も、2022年人財化セミナーの記憶の一コマです。

 

さて、人財化も後半戦に入ります。この二日間は改めて構成を煮詰め直す時間になりました。

 

新たな心構えで、臨みます。いよいよ今期も残り10日。私も頑張る、皆もとことん頑張れよ!。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-3-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする