平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-3-14

今日の一言 03.14

おはよう。今朝の一言です。

 

小松島の白梅は三分咲き。庭には梅の薫りが満ちています。

 

白梅が咲けば、人財化の始まり。私にとっての、季語でもあります。

 

今日、南魚沼に入ります。大好きな、小さな地域で、人財化セミナーが開催できる幸せ。

 

その有り難さを何時も思います。東京との人口差を考えれば何百倍になるのでしょう。

 

集って下さる百数十人の価値は遠大です。だからこそ、いの一番に南魚沼でと、心から思います。

 

今年掲げたテーマを素の状態でお伝えする。

 

そんな思いで昨日は一年間の思索の棚卸しをしていました。

 

しかしながら、昨年の4月から昨日までの講演内容の変遷を省みると、

 

全く一変していることに、我がことながら驚きます。日々これ新た。

 

この思索の旅を続けたいと願った時間になりました。春風を受けて。人財化セミナーへと、旅立ちます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-3-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする