平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-3-12

今日の一言 03.12

おはよう。今朝の一言です。

 

あれから10年。どれだけの思いで、どれだけの願いで、ここまで生きてきたか。

 

津波に襲われたあの日から、ここまでの道程は、誰にも想像できない、過酷なものだったでしょう。

 

どこまで、寄り添えたのか。そんな自問自答を皆も心に語りかける一日だったと思っています。

 

夜は、白石康次郎さんとの再会の時間。

 

自らの心の赴くまま、とことん楽しみながら困難を戦い抜いてきた男特有の、清々しさがありました。

 

90日以上の海での戦い。セールが破れ、もうダメだなと思いながらも、いや、超えて見せると思った男。

 

ヴァンデゴールのその時から、次の戦いに心を切り替え、二日後には行動を四年後に合わせ、

 

Re:startした白石さん。

 

私たちの夢を乗せて、また海に。嬉しいなぁと、笑顔一杯の時間でしたよ。

 

どんな時も、自分は何がやりたいのか、どこに自らを駆り立てるのか。

 

その問いかけを忘れない様にしたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-3-12 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする