平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-3-11

今日の一言 03.11

おはよう。今朝の一言です。

 

3月11日。記憶が特定の一日を、特別な色合いに染める。

 

私たちはいつくか、記憶色の一日を持っています。

 

そうだった、あの日はこうだったと思いだし、心が問わず語り記憶の扉を押し開く。心の中の記憶が、

 

チリチリと胸を刺すように語り出す時、この9年間の月日を自覚するのでしょう。

 

あの悲劇があったから、こんな未来が造れたと語り合える今を生きているのか。

 

そんな自問自答を静かに噛み締める一日です。

 

さて、そんな今日は採用トップセミナー。未来を共にできる仲間との出会いの場。

 

大切に、丁寧に言葉を紡ぎたいと思います。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-3-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする