平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-3-8

今日の一言 03.08

 

おはよう。今朝の一言です。

 

昨晩、丸の内から皇居へ向かって、小雨の中を一人歩きました。日本は本当に綺麗だね、

 

そんな独り言を呟きながら。元来雨に濡れるのは大嫌い。タクシーに飛び乗ってと考えるのですが、

 

春雨は不思議にそぞろ歩きを誘います。

 

ぼんやりと街灯が雨の中に浮かび上がり、皇居の森を彩って幻想的な風情でした。

 

三月の雨は、春の顔、冬の顔、二つの顔を持ちますね。未来を感じさせる雨、少し懐かしさを感じさせる雨

 

といってもよいでしょうか。昨晩はふんわりと未来へのときめきを、感じさせる雨でした。

 

今日から春の研修。ときめく未来を考える時間にしたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-3-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする